So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を信じられたら… [日記]

やっほーー♪
ただいま∞のたっちょんに感染しているcha-☆です{笑
↑↑は未だないかなりの重傷です…[たらーっ(汗)]

明日の部活、午後から体育館練なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
かなり暑いんです[いい気分(温泉)]
頭がイッちゃうんです{笑
どうにかなる…ならないんです…{泣

まあ、これも青春かなッ!なーんてね[るんるん]
楽しくやってますよ☆
悪戦苦闘しながら[ダッシュ(走り出すさま)]

ラスト1週間!
もう1週間しかない!
まだ1週間ある!!
前向きに考えてこーぜ☆
今更悔やんでも仕方ないし[目]
目指せ金! 絶対金! 
だよね[ひらめき]




最近、トロンボーン吹いてる同級生がカッコよく見えるんですね{笑
ボーンも上手いし、外見はメッチャカッコいいンだけど…
喋ると…売れないお笑い芸人みたいな[たらーっ(汗)]{ゴメン…
ホントに、
喋らなければジャニーズはいれんじゃね?
的な感じ{笑
恋愛対象外だけど、かなりいけてる[ぴかぴか(新しい)]
喋らなければ ね[手(チョキ)]








突然ですが…



「うまくいかないって うつむいてちゃ
 見えては来ないよね 夢の行く先
  立ち止まり 追いかけ また立ち止まっても
   自分を信じられたら 大丈夫さ…【Endiess Road】」




この時期になるとこの歌詞
頭に浮かんでくるんだよね…
自分を信じて、仲間を信じて頑張れ
それが自分たちにとっての宝物になるんじゃないかな…
とcha-☆は思います[かわいい]
部員全員で一致団結して頑張りましょう!!

超マジメに語っちゃって恥ずかしいッス…{照

コメントniceよろしく★
以上cha-☆でした。
ばーいちゃ[手(パー)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キャオル

ラスト1週間っ―――!!!★
全力尽くそう?
今は、泣いても悩んでも
仕方ないよね...
練習しまくって、しまくって
するしかないよね...ヾ(-⊿`)ノ うんっ

あと1週間で
運命かえようおっ
by キャオル (2008-07-28 19:23) 

ねずぴん

こんばんゎ\( ̄∀ ̄◎
★ァルトサックス★を、ゃってぃる、
ねずぴんでぇす(`▽´ゞ
ホント、体育館練習マジで、疲れますょねぇ‐Σ( ̄□ ̄;)!!ハァ‐↓↓
コレヵラも、たくさん教えて下さいッッ★
ラスト、④日がんばりましょぉ‐♪♪

金とりましょ‐♪( ̄▽ ̄)ノ‘
私も、★ァルト★がんばりマスッッ(笑^-^)v


《キャオルのいもぉ‐とでぇす☆★》
by ねずぴん (2008-07-29 21:11) 

d

あdふぁdふぁ
by (2009-01-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。